新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

契約成立確認・保険契約証

保険期間の変更はできますか?
<ご出発前の場合>
保険期間の変更手続きはできません。
再度正しい内容でご契約いただき、誤った契約については取消の手続きをしてください。
ご出発前(旅行出発予定日の前日まで)であれば、パソコン版のマイページから契約の取消手続きを行うことが可能です 。

http://www.sjnk.co.jp/kinsurance_d/leisure/off/cont/can/


<ご出発後の場合>
保険期間の延長・解約(短縮)ができます。

http://www.sjnk.co.jp/kinsurance_d/leisure/off/cont/exten/

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンター
0120-666-756(通話料無料)
03-5397-7266(上記無料電話がご利用できない場合、こちらにおかけください)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

■関連ページ:
マイページで保険期間の変更はできますか?
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。