新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約手続き

契約方法

【off!(オフ)】を申し込みしようとしていますが、住所入力欄が足りません。どのように住所を入力すればよいですか?
住所の入力は、各項目全角15文字までとなっております。
15文字を超える場合、項目に関わらず、15文字以内におさまるよう続けてご入力ください。

例えば、以下のようにご入力ください。

例1) マンション名・部屋番号をあわせると15文字を超えてしまう場合
東京都新宿区西新宿1丁目26番1号○×○×○×マンション西新宿○○○号室
(建物名と部屋番号あわせ19文字)  

部屋番号を「丁目番地号」欄に入力し、建物名を「マンション名、部屋番号等」にご入力ください。



例2)町名・番地などが15文字を超えてしまう場合
京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町○○○(市区町村が18文字)

住所や番地の一部を「丁目番地号」欄や「マンション名、部屋番号等」にご入力ください。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。