新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

事故の際

クレジットカードにセットされている海外旅行保険とは別に【off!(オフ)】を契約した場合、保険金はどのように支払われるのですか?
補償内容によって、新・海外旅行保険【off!(オフ)】の補償とクレジットカード会社の補償を合計してお支払いするものと、補償を合計した金額を上限として、実際にかかった費用、損害額をお支払いするものがあります。

●補償を合計してお支払いする項目
 傷害死亡・後遺障害

●補償を合計した金額を上限として実際の損害額をお支払いする項目
 治療費用
 携行品損害
 賠償責任
 航空機寄託手荷物遅延費用
 航空機遅延費用

※複数のクレジットカードをお持ちになっている場合は、法人カードとその他のカード別に、それぞれのカードで補償されている金額のもっとも高いクレジットカードの補償金額と新・海外旅行保険【off!(オフ)】の補償金額を合計します。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。