新・海外旅行保険【off!(オフ)】
お申込みに際して

ユーザーID・パスワード登録

Eメールアドレス(ID)・パスワードを変更できますか?
はい、Eメールアドレス(ID)やパスワードは、マイページにログイン後の「会員情報の変更手続き」メニューから変更できます。

※Eメールアドレス(ID)やパスワードをお忘れの方は新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにてご連絡ください。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム
https://entry.sjnk.dga.jp/cs_off/consent/?id=1
※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。

■関連ページ:
マイページログイン
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。