新・海外旅行保険【off!(オフ)】
その他

周辺情報

【off!(オフ)】 チャット受付窓口 利用ガイドライン

【off!(オフ)】 チャット受付窓口では、損保ジャパンの新・海外旅行保険【off!(オフ)】に関するお問い合わせにお答えします。

チャット受付窓口のご利用に際しては、以下をご確認いただき、同意された場合のみご利用ください。

<ご利用に関しての注意事項>

1.本サービスは、損保ジャパンの新・海外旅行保険【off!(オフ)】に関するお問い合わせにチャットでお答えするものです。

2.AIチャットボットを経由してオペーレーターに接続することができます。

3.ご利用は日本居住のお客さまからの、日本語でのお問い合わせに限らせていただきます。

4.お問い合わせの内容によっては、電話・メール等での回答とさせていただく場合があります。

5.その他、入力された内容について当社が不適切と判断した場合は、予告なくチャットを終了させていただくことがあります。

6.利用ガイドラインは変更することがありますので、最新の内容をご確認ください。


<オペレーターによるチャット受付時間>

 平日・土日祝 9:00~17:00

(12月31日~1月3日は休業)


<推奨利用環境>

【Webブラウザ】
  Internet Explorer11
  Mozilla Firefox 最新バージョン
  Google Chrome 最新バージョン
  Safari  最新バージョン

【その他(推奨)】
  Adobe Flash Playerのインストール
   JavaScriptの有効設定
   ※無効の場合、機能的な制限が発生します。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。