新・海外旅行保険【off!(オフ)】
補償の内容

傷害死亡・後遺障害保険金

航空会社に預けたスーツケースの到着が遅れた場合、何か補償はありますか?
はい、航空機寄託手荷物遅延等費用補償特約をセットしており、航空機搭乗時に航空会社に預けた手荷物が旅行先に6時間を超えて遅れて到着した場合、お客さまが目的地への到着後、96時間以内に旅行中に使用するために購入した以下の費用を、1回の遅延につき10万円を限度としてお支払いします。
・衣類(下着、寝間着など必要不可欠な衣類にかぎります。)
・生活必需品(洗面用具、かみそり、くし等をいいます。)
・やむを得ず必要となった身の回り品(購入した衣類や生活必需品を持ち運ぶためのかばん等をいいます。)
※手荷物がお客さまのもとに到着した時以降に購入等した費用は除きます。


■関連ページ:
航空機寄託手荷物遅延等費用
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。