新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

保険料引き落とし

出発後に帰国が延びた場合、保険期間は延長できますか?

はい、できます。
海外滞在中に帰国日が延びた場合、現地から保険期間の延長手続きができます。お手続きの方法は以下の関連ページをご確認ください。

なお、保険期間の延長については以下の点にご注意ください。
・保険期間終了日を過ぎてからの延長手続きはできません。
・延長できる保険期間は、延長前の期間を含み、最大92日までです。
・保険期間が自動延長となる場合があります。その場合、当社が妥当と認める時間で、かつ72時間を限度に保険期間は自動的に延長されますので、手続きは必要ありません。(72時間を超える場合は延長手続きが必要となります。)


<自動延長となるケース>
以下のFAQをご参照ください。
保険期間が自動延長となる場合を教えてください。



■関連ページ:
出発後の契約の延長・解約手続き
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。