新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

契約成立確認・保険契約証

出発後に帰国が延びた場合、保険期間は延長できますか?
はい、保険期間の延長が可能です。

海外滞在中に帰国日が延びた場合、現地から保険期間の延長手続きができます。お手続きの方法は以下のとおりです。

■パソコン版「マイページ」でのお手続き
パソコン版「マイページ」から、延長手続きを行うことができます。その場合、追加の保険料はクレジットカードによる精算となります。
なお、ご契約者さま本人が手続きを行ってください。

<お手続き方法>
1.パソコン版マイページにログインしてください。
2.マイページメニュー「新・海外旅行保険【off!】契約内容の確認・契約内容変更」のご契約一覧画面より「延長手続きへ」ボタンをクリックし、必要事項を入力してください。

<ご注意事項>
・「マイページ」からの契約内容の変更手続きは、ご契約をいただいた最初のお手続きのみご利用できます。すでに、マイページ上もしくはoff!カスタマーセンターにて、契約内容変更手続き(延長、旅行先の変更等)を行っている場合は、このサービスをご利用できません。その場合には、off!カスタマーセンターまでご連絡ください。
・延長手続きは保険期間中のみを対象としています。保険の補償開始(保険始期)以前の保険期間の延長は、取消手続きを行なったうえで、新たにご契約手続きを行ってください。また、保険期間終了後の保険期間の延長手続きは受付できません。
・延長期間は、保険期間の初日から通算して92日以内にかぎります。
・スマートフォン版マイページからはご利用できません。
 ※スマートフォンをご利用の方は、トップページからパソコン版に切り替えて手続きを行ってください。


■パソコン版「マイページ」でお手続きができない場合
パソコン版「マイページ」でお手続きができない場合は、日本にいらっしゃるお客さまの代理の方より、off!カスタマーセンターにご連絡のうえ、延長手続きを行う必要があります。

※延長による追加の保険料は、お客さまの代理の方にお振り込みいただきます(お手続きは保険料の払込みをもって完了となります。保険期間終了前に手続きが完了しない場合は保険期間の延長ができなくなりますので十分ご注意ください。)。
※電話によるお手続きの場合、クレジットカードのお取扱いはしておりません。追加の保険料は銀行振込となり、振込手数料はお客さまのご負担となります。 また、内容により手続きできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンター
0120-666-756(通話料無料)
03-5397-7266(上記無料電話がご利用できない場合、こちらにおかけください)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。