新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

旅行期間の変更

延長手続きをしましたが、延長前の保険期間終了日時点で「保険期間は本日終了します」とメールが届いていました。延長期間も補償されていたのですか?
はい、インターネットサービス「マイページ」、もしくはお電話にて延長手続きが完了している場合は、補償の対象となります。

なお、保険期間終了のご案内メールは、ご契約申込時点の保険期間の終了日(日本時間の午前10:00頃)に自動的にご契約時に登録いただいたメールアドレス宛に送信しております。

お手続きのタイミングによっては、保険期間終了のご案内メールが2通送信される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。