新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約手続き

クレジットカード決済

クレジットカードの名義人と契約者は同一にする必要がありますか?

はい、クレジットカードの名義人とご契約者(ご契約を申し込みされる方)は同一である必要があります。

なお、ご契約者と被保険者(保険の対象となる方)は同一である必要はありません。
ご結婚等によりクレジットカード名義人とご契約者の姓(苗字)が異なる場合は、以下の関連ページをご確認ください。

※デビットカード(VISAデビットカード・JCBデビットカードは除きます。)、プリペイド式クレジットカードはご利用できません。
※VISAデビットカード・JCBデビットカードはご利用できますが、何らかの理由でご契約が不成立になった場合は、一度引き落としがかかります。後日お客さまの口座へ自動返金されますが、ご返金には約2か月程度お時間がかかります。詳しい返金時期につきましては、お取扱いの金融機関またはクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。



■関連ページ:
クレジットカード名義、パスポート名義、郵便物が届く宛名が異なる場合、「契約者氏名」にはどのように入力したらいいでしょうか?
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。