乗るピタ!(時間単位型自動車保険)
ご契約手続き

ご契約手続き

実際に車を運転する際には、何をもっていけばいいですか?
乗るピタ!について、持参いただくものはありません。

万が一、事故にあわれた場合は、マイページから確認できる契約内容または、ご契約後に届くメールの内容をもとに事故サポートセンターへご連絡ください。

事故・故障サポートセンター
0120-232-070(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
※24時間365日事故受付・夜間休日の初動 

こちらからインターネット上での事故連絡も可能です。
※弊社営業時間(平日:午前9時から午後5時)外に受け付けた場合は、翌営業日以降の対応となります。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。