乗るピタ!(時間単位型自動車保険)
ご契約手続き

ご契約手続き

申込みの際に契約内容を誤って入力してしまいました。どのように訂正すればよいでしょうか?
ご利用開始日時までにご契約を取消いただき、正しい内容で再度お申込みください。
ご利用開始日時以降は乗るピタ!カスタマーセンターまでご連絡ください。

■お問い合わせフォーム
以下の関連ページをご参照ください。

■電話問合せ
0120-220-653(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日・土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

■関連ページ:
お問い合わせフォーム
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。