マイページ

保険契約の住所・電話番号を変更したのにマイページに反映していません。
■個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)および2024年5月1日以降始期の「THEクルマの保険」および「SGP」 
お手続きされた日の当日~3日後に反映します。 

■上記以外の商品 
お手続きされた日から1~2週間後に反映します。 事務手続きなどの都合により、反映日がずれる場合もありますのでご了承ください。 
2週間を過ぎても反映しない場合は、 マイページログイン画面またはマイページログイン後のフッターの「お問い合わせ」をご確認いただき、マイページ会員ご本人さまよりマイページカスタマーセンターまでお問い合わせください。 

※ご契約の住所・電話番号を変更される場合は、必ずマイページ登録情報の住所・電話番号も変更してください。 

マイページに登録されている住所・電話番号を変更する場合は、マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」欄の「住所・電話番号の変更」より手続きすることができます。 
変更手続きを行う際に、「マイページに登録されているご連絡先」も合わせて選択いただくと、マイページの登録内容も同時に変更することができます。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。