マイページ

マイページの登録をしたいのですが、「お客さま情報の入力」から画面が進みません。
画面が進まない場合、お客さま情報が正しく入力されていない可能性があります。
画面上部に赤文字で表示されているエラーメッセージをご確認ください。

<エラーメッセージの例>
◇PC


◇スマートフォン


表示されているメッセージの項目を確認し、入力や修正を行ってください。
必要事項の入力が完了したら、「次へ」ボタンをクリックして登録手続きを進めてください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。