マイページ

契約を登録したいのですが、「ご契約が登録できません。」とエラーが出ます。
▼新規登録の場合

以下のケースが考えられます。
(青字部分をクリックすると詳細が開きます。)

▼証券番号に入力誤りがある場合

例:数字「0(ゼロ)」とアルファベット「O(オー)」など
※<自動車保険・火災保険の場合>
証券番号は10桁(アルファベット1桁+数字9桁、数字10桁)、またはアルファベット3桁+数字7桁です。

▼ご契約の氏名と入力されている氏名が一致していない場合

個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)、2024年5月1日以降始期の「THEクルマの保険」および「SGP」の場合のみカナ・漢字双方が一致している必要があります。

▼更新手続き前に、更新後契約の新証券番号や、既に満期を迎えている証券番号を入力されている場合

保険期間をご確認いただき、現在有効な証券番号を入力してください。
更新の案内書類に「旧証券番号」と書かれているものが現在有効な証券番号です。
証券番号の記載箇所はこちらをご確認ください。

▼マイページに登録できないご契約の場合

こちらをご確認ください。


▼すでにマイページ会員登録をしており、契約を追加で登録する場合

以下のケースが考えられます。
(青字部分をクリックすると詳細が開きます。)

▼証券番号に入力誤りがある場合

例:数字「0(ゼロ)」とアルファベット「O(オー)」など 

▼ご契約情報とマイページの氏名が一致していない場合

※個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)、2024年5月1日以降始期の「THEクルマの保険」および「SGP」の場合のみカナ・漢字双方が一致している必要があります。

▼ご契約の電話番号と入力されている電話番号が一致していない場合  お引越しをされて、契約の電話番号が古いままの場合  ご契約時から携帯番号を変更されている場合     など 
ご契約上の電話番号が不明な場合は、マイページログイン画面またはマイページログイン後のフッターの「お問い合わせ」をご確認いただき、マイページ会員ご本人さまよりマイページカスタマーセンターまでお問い合わせください。 
<マイページカスタマーセンター>営業時間中はオペレーターによるチャット対応も可能です。【有人チャット利用可能時間】平日午前9時~午後5時 (土日祝・12月31日~1月3日は休業)

時間外についてはこちらよりご質問・お問い合わせをお願いします。

                                          
▼マイページ新規登録・契約追加 共通

ご契約に登録の生年月日が誤っている場合は訂正の手続きが必要です。 訂正については取扱代理店へご連絡をお願いします。 取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。

(青字部分をクリックすると詳細が開きます。)

▼更新前の新証券番号や、既に満期を迎えている証券番号を入力されている場合

保険期間をご確認いただき、現在有効な証券番号を入力してください。 更新の案内書類に「旧証券番号」と書かれているものが現在有効な証券番号です。 証券番号の記載箇所はこちらをご確認ください。

▼ご証券番号がわからない場合

こちらをご確認ください。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。