マイページ

ID・パスワード

マイページのログインID、パスワードがわかりません。
お客さまの状況により、確認方法が異なります。

<Eメールアドレス(ID)がわからない場合>
下記の関連ページ「マイページID照会フォーム」よりご連絡ください。フォームにご入力いただいたメールアドレスへID照会受付メールを送信します。メールの内容をご確認いただきログインしてください。

<パスワードがわからない場合>
下記の関連ページ「パスワードの再設定」をご確認のうえ、パスワードの再設定をお願いします。

<IDとパスワードの両方がわからない場合>
マイページ会員ご本人様よりマイページカスタマーセンターへご連絡ください。

マイページカスタマーセンター
0120-157-566(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

■関連ページ:
マイページID照会フォーム
パスワードの再設定
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード