マイページ

重要事項等説明の画面から先に進みません。
以下の操作をお試しください。 【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】 1.「重要事項等説明書」をクリックします 2. 表示された画面内容を確認してから、「重要事項等説明について同意しました」
 のボタンをクリックします 【更新後の保険始期日が2024年5月1日以降のご契約】 1. 重要事項等確認の画面で、「重要事項等説明を開く」のボタンをクリックします 2. 表示された画面内容を確認してから、「重要事項等説明書の電磁的交付および
 重要事項等説明書に記載の内容についてすべて確認のうえ、同意しました。」
 のボタンをクリックします ※重要事項等説明書が表示されない場合、ポップアップブロックの設定が無効に
 なっていない可能性があります。有効な場合は無効にしてから再度お試しください。
 ポップアップブロック解除は以下関連ページをご確認ください。
※重要事項等説明書が表示されない場合、ご利用環境が団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)の推奨環境ではない可能性があります。 こちらで推奨環境をご確認ください。 推奨環境以外をご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。推奨環境のOS・ブラウザにて改めてお手続きください。


■関連ページ:
クリックしても画面が表示されない場合、どうすればいいですか?
クリック(タップ)しても画面が表示されない場合、どうすればいいですか?(スマートフォン版マイページの場合)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。