マイページ

自動車保険の変更手続き

「申し訳ございません。お客さまの操作を受け付けることができませんでした。」とエラーが出ます。
「申し訳ございません。お客さまの操作を受け付けることが出来ませんでした。お手数ですが、もう一度最初からやり直してください。」と表示される場合、以下の原因が考えられます。

■ブラウザの「戻る」ボタンを利用した場合
エラー画面の『マイページトップへ』というボタンをクリックし、トップページに戻っていただくことで、エラーが解消します。
マイページをご利用の際は、ブラウザの「戻る」ボタンは利用せず、必ず画面に表示されている『マイページトップへ』や『戻る』というボタンをクリックして、操作してください。

■ご利用環境がマイページで動作を推奨している環境ではない場合
自動車保険の変更手続き・更新手続きで、このメッセージが表示された場合は、ご利用環境がマイページの推奨環境ではない可能性があります。
以下関連ページで推奨環境をご確認ください。

推奨環境以外をご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。推奨環境のOS・ブラウザにて改めてお手続きください。

■関連ページ:
自動車保険の更新手続き・契約内容変更手続きに関する推奨環境を教えてください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード