マイページ

自動車保険の変更手続き

マイページで契約内容の変更手続きをしましたが、変更を取消できますか?
マイページでは契約内容変更手続きの取消はできません。
契約者ご本人さまよりマイページカスタマーセンターまでご連絡ください。

※お問い合わせの内容によっては、取扱代理店や損保ジャパン日本興亜営業店にお取り次ぎをさせていただく場合があります。

マイページカスタマーセンター
0120-157-566(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード