マイページ

住所・電話番号の変更

住所・電話番号の変更後、手続き完了のお知らせは送られてきますか?
はい、変更手続き後、以下のご案内をお送りします。

1.「契約変更手続き受付のお知らせ」(メール)
変更手続き直後、ご登録のEメールアドレス(ID)に送信します。夜間・深夜にご登録された場合は仮受付メール送信後、再度詳細な受付メールを送信します。

2.「契約変更手続受付のお知らせ」(書面)
上記1と同内容のものを封書にて郵送します。
(マイページ登録住所に送付されます。必ずマイページの登録住所もあわせて変更してください)

3.「契約変更手続完了のお知らせ」(はがき)
ご契約ごとに発行します。満期日まで保険証券とともに保管ください。
なお、お手元に届くまでに2週間程度かかる場合あります。

 
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード