マイページ

住所・電話番号の変更

住所・電話番号の変更後、手続き完了の書類は発行されますか?
はい、住所・電話番号の変更手続きをされますと、損保ジャパン日本興亜より以下のご案内をお送りいたします。

1.「契約変更手続き受付のお知らせ」(メール)
変更手続き直後、ご登録のEメールアドレス(ID)に送信いたします。
なお、夜間・深夜にご登録された場合は仮受付メールを送信させていただいた後、再度詳細な受付メールを送信させていただきます。

2.「契約変更手続受付のお知らせ」(書面)
上記1と同内容のものを書面にてご案内させていただきます。

3.「契約変更手続完了のお知らせ」(はがき)
ご契約ごとに発行させていただきます。満期日まで保険証券とともに保管ください。
なお、お手元に届くまでに2週間程度かかる場合がございます。

※上記2につきましては、マイページ登録住所に送付されます。必ずマイページの登録住所もあわせて変更してください。
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード