マイページ

住所・電話番号の変更

マイページでの住所・電話番号変更手続きで入力内容を間違えました。修正できますか?
手続き完了後の経過時間によって異なります。

<手続き後60分以内>
修正・取消が可能です。
修正はマイページメニュー「住所・電話番号の変更」から、再度変更手続きを行ってください。
取消はマイページメニュー「住所・電話番号の変更」から、契約一覧画面で「変更可否・対応状況」欄にある「取消」をクリックしてください。

<手続き後60分超>
修正・取消はできません。
変更手続きがマイページに反映した後、再度正しい内容で変更手続きをしてください。

※60分を過ぎてしまった場合でも、「住所・電話番号の変更」の変更作業中の契約一覧に「取消」ボタンが表示されている場合は、変更または取消が可能です。
その場合は上記<手続き後60分以内>の要領で手続きしてください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード