マイページ

住所・電話番号の変更

保険契約の住所・電話番号を変更したのにマイページに反映していません。
変更後の住所・電話番号が反映されるのは、通常お手続きから1~2週間後となります。2週間を過ぎても反映しない場合は、マイページカスタマーセンターまでお問い合わせください。

※ご契約の住所・電話番号を変更される場合は、必ずマイページ登録情報の住所・電話番号も変更してください。
※マイページメニューの「住所・電話番号の変更」で変更手続きを行う際に、「マイページに登録されているご連絡先」も合わせて選択いただくと、マイページの登録内容も同時に変更することができます。

マイページカスタマーセンター
0120-157-566(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索