マイページ

登録情報の確認・変更

改姓しました。マイページ上で会員名変更の手続きはできますか?

いいえ、マイページ上ではお手続きできません。
改姓のお手続きはカスタマーセンターにて承りますので、WEBフォームもしくはお電話でご連絡ください。

■WEBフォームでのご連絡(PC版マイページ)
PC版マイページにログイン後、右側メニューの「WEBフォームによるお問い合わせ」からご連絡ください。
お問い合わせフォーム選択画面では、画面右下「その他のお問い合わせ」を選択し、以下を入力してください。

<お問い合わせ内容欄>
 (1)変更もしくは訂正される項目 
    例)改姓による氏名変更
 (2)現在の登録されている内容
 (3)変更後の内容

■お電話でのご連絡
0120-157-566(通話料無料) ※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索