マイページ

登録情報の確認・変更

改姓しました。マイページ上で会員名変更の手続きはできますか?
いいえ、マイページ上ではお手続きできません。
改姓のお手続きはカスタマーセンターにて承りますので、WEBフォームもしくはお電話でご連絡ください。

■WEBフォームでのご連絡(PC版マイページ)
PC版マイページにログイン後、右側メニューの「WEBフォームによるお問い合わせ」からご連絡いただけます。
お問い合わせフォーム選択画面では、画面右下の「その他のお問い合わせ」を選択のうえ、以下を入力してください。

<お問い合わせ内容欄>
(1)変更もしくは訂正される項目 
   例)改姓による氏名変更
(2)現在の登録されている内容
(3)変更後の内容

■お電話でのご連絡
0120-157-566(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード