マイページ

その他

クレジットカードの登録案内はがきを紛失しました。マイページで登録案内はがきの再発行はできますか?

いいえ、マイページではクレジットカードの『登録案内はがき』の再発行はできません。

『登録案内はがき』の再送付をご希望の場合は、取扱代理店またはカスタマーセンターまで契約者ご本人さまよりご連絡ください。

※取扱代理店の連絡先は保険証券(または保険契約継続証)や満期案内に掲載しております。
※カスタマーセンターにお問い合わせいただいた場合、取扱代理店や損保ジャパン日本興亜営業店にお取り次ぎをさせていただく場合があります。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
 (12月31日~1月3日は休業)



■関連ページ:
自動車保険の保険料支払い方法をクレジットカード払いにしました。保険期間の途中でクレジットカードの登録や変更をする場合、マイページの登録は必要ですか?
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード