マイページ

自動車保険の変更手続き

マイページで自動車保険の契約内容変更ができない契約はありますか?
はい、あります。
以下のご契約は、マイページで車両入替などの契約内容変更手続きはできません。

■団体扱・集団扱契約
■長期契約(保険期間が2年・3年のご契約)
■明細付契約
■安心更新サポート対象外契約     など

※スマートフォンでは、ご契約自動車の変更手続きはご利用いただけません。

マイページで変更手続きができない場合は、ご契約の取扱代理店にてお手続きを承っております。
取扱代理店の連絡先は保険証券(または保険契約継続証)や更新のご案内に掲載しております。

なお、お手続きはカスタマーセンターでも承っています。
(※取扱代理店にお取り次ぎさせていただく場合があります。)
新しい車の車検証をご用意のうえ、契約者ご本人様よりご連絡ください。
車両保険をご希望の場合は、購入金額が書かれた書類(売買契約書・注文書)もご用意ください。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
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