マイページ

マイページに登録できない契約はありますか?
はい、あります。 登録可能なご契約にもかかわらず登録ができない場合は文末の関連ページをご確認ください。 【ご登録できないご契約】 ■団体契約や法人契約 ■旧日本興亜損保のご契約 (2014年9月1日以降の継続契約でも、一部登録できないご契約があります)(※) (※)MUSTⅢ、MUSTセレクト、MUSTスリムプラン、ユトリックス、守っ太郎、
    MUSTメディコ、メディコ、メディコスリム、終身メディコ など ■旧大成火災のご契約 ■解約済、または保険期間が終了しているご契約 ■マイページ会員以外が契約者となっているご契約 ■既に他のマイページIDに登録されているご契約 ■新規契約や契約を更新する予定で、現在手続き中(未完了)のご契約 ■ファミマの自転車保険およびマルチコピー機でご契約いただいた「THEカラダの保険」


■関連ページ:
契約を登録したいのですが、「ご契約が登録できません。」とエラーが出ます。
契約を登録しようとすると「ご契約情報の住所と、ご入力いただいた住所が異なっています。」とエラーが出ます。
契約を登録しようとすると、「すでに登録されています」とエラーが出ます。
証券番号がわからないとマイページに契約を追加できませんか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。