マイページ

その他

【マイページ】チャット受付窓口 利用ガイドライン

【マイページ】チャット受付窓口では、損保ジャパン日本興亜のインターネットサービス【マイページ】の操作に関するお問い合わせにお答えします。
チャット受付窓口のご利用に際しては、以下をご確認いただき、同意された場合のみご利用ください。


 <ご利用に関しての注意事項>

 1.本サービスは、損保ジャパン日本興亜のインターネットサービス「マイページ」に関するお問い合わせにチャットでお答えするものです。

 2.ご利用は日本居住のお客さまからの、日本語でのお問い合わせに限らせていただきます。

 3.お問い合わせの内容によっては、電話・メール等での回答とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

 4.その他、入力された内容について当社が不適切と判断した場合は、予告なくチャットを終了させていただくことがあります。

 5.利用ガイドラインは変更することがありますので、最新の内容をご確認ください。


 <チャット受付時間>

 平日 9:00~17:00
(土日・祝日、12月31日~1月3日は休業)

 受付時間内であってもご利用いただけない場合があります。
その際は、恐れ入りますが電話またはメール等の相談窓口をご利用ください。


 <推奨利用環境>

【Webブラウザ】
  Internet Explorer11
  Mozilla Firefox 最新バージョン
  Google Chrome 最新バージョン
  Safari  最新バージョン

【その他(推奨)】
  Adobe Flash Playerのインストール
  JavaScriptの有効設定
   ※無効の場合、機能的な制限が発生します。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード