マイページ

登録情報の確認・変更

マイページに登録している住所を変更するには、どうすればいいですか?
マイページにご契約が登録されている場合と、登録されていない場合によって操作方法が異なります。

<マイページにご契約が登録されている場合>
※ご契約の住所とマイページ登録の住所を同時に変更できます
1.マイページにログイン後、マイページメニュー「住所・電話番号の変更」をクリックします。
2.「マイページに登録されているご連絡先」にチェックを入れて変更手続きを行ってください。

<マイページにご契約が登録されていない場合>
※マイページ登録のご住所のみ変更ができます。
1.マイページにログイン後、画面右側の「会員情報の変更手続き」の「登録内容の確認・変更」をクリックします。
2.「登録情報の変更」画面から、変更手続きを行ってください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索