マイページ

第一生命にご加入の方

マイページで新・海外旅行保険【off!】の契約内容が確認できません。

マイページから契約内容を確認できない理由として、以下が考えられます。

■保険期間終了後から2年経過している場合
■off!のご契約時にマイページへの登録が完了していない場合(*)
■マイページに登録済みのお客さまで、off!契約時にマイページ会員情報を引き込まず、契約を行った場合(*)
*マイページに登録・ログイン後、契約証番号を追加いただくことで、マイページからoff!の契約内容をご確認いただけます。

<契約証番号の追加方法>
1.マイページメニューのご契約に関するお手続きから「ご契約の登録」または「契約内容(WEB証券)の確認 契約の登録」を選択してください。

2.証券番号入力画面にて、「JJ000」から始まる新・海外旅行保険【off!】の契約証番号を入力してください。

3.「上記契約を追加」ボタンを押すと、ご契約が追加されます。

4.マイページトップへ戻り、マイページメニューのご契約に関するお手続きから「新・海外旅行保険【off!】契約内容の確認・契約内容変更」をクリックすると、ご契約が確認できます。

※マイページの登録情報とご契約のお名前・ご住所・電話番号・生年月日が一致していることが登録の条件となります。

上記の方法でマイページにoff!のご契約の登録ができない場合は、off!カスタマーセンターまでご連絡ください。

新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンター
0120-666-756(通話料無料)
03-5397-7266(上記無料電話がご利用できない場合、こちらにおかけください)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索