マイページ

自動車保険の変更手続き

スマートフォン版マイページで自動車保険の更新手続きや契約内容変更手続きはできますか?
いいえ、スマートフォン版マイページでは更新手続きや契約内容変更手続きはできません。

<更新手続き>
パソコン版マイページをご利用いただくか、取扱代理店へご相談ください。

<契約内容変更手続き>
パソコン版マイページをご利用いただくか、取扱代理店へご相談ください。
また、契約内容変更手続きはカスタマーセンターでも承っています。(ご契約の代理店にお取り次ぎさせていただく場合があります)

0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード