マイページ

自動車保険の変更手続き

車両入替の手続きはマイページで完結できますか?

変更後の自動車の条件により、マイページだけでは完結せず、手続き後に車検証コピーのご提出が必要となるケースがあります。
変更手続きの画面上に、車検証の送付が必要な旨が表示された場合は、郵送もしくはFAXで車検証コピーの送付をお願いします。送付先の住所とFAX番号は同画面上に表示されますのでご確認ください。(「変更後の自動車の所有者」と「車検証上の所有者欄に記載された方」が異なる場合は、車検証コピーの送付方法は郵送のみとなります)

ご送付いただいた車検証コピーの内容を確認した結果、追加のお手続きが必要となる場合があります。その場合は、取扱代理店よりご連絡させていただきます。

送付先の住所やFAX番号がわからない場合は、マイページカスタマーセンターまでご連絡ください。

マイページカスタマーセンター
0120-157-566(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード