マイページ

自動車保険の変更手続き

「変更手続き可能契約一覧」画面に変更ボタンが2つあります。どちらを選べばいいですか?
それぞれのボタンでお手続きできる変更項目は以下のとおりです。
※スマートフォンではご利用いただけません。

■「ご契約の自動車の変更」
 ご契約の自動車の変更
 ご契約に登録の住所・電話番号の変更
 記名被保険者(主に使用される方)の住所変更
 年齢条件の変更
 限定運転者の変更
 一部の特約の変更
 ※お車の変更だけでなく、複数の項目を同時に変更することができます。

■「ご契約内容の変更」
 ご契約に登録の住所・電話番号の変更
 記名被保険者(主に使用される方)の住所変更
 ナンバープレートの変更(お車は変更せずナンバーのみ変更)
 車両所有者の変更
 使用目的の変更
 年齢条件の変更
 限定運転者の変更
 ファミリーバイク特約の追加または削除
 ※複数の項目を同時に変更することができます。

上記に記載のない変更手続きは、マイページ上で行うことができません。取扱代理店まで契約者ご本人さまよりご連絡ください。取扱代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期案内に掲載しております。
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード