マイページ

団体扱自動車保険更改サービス(Clickar)対象の方

Clickarで更新手続きをする方法を教えてください。
マイページにログインし、更新手続き画面に進んでください。
ご利用方法は関連ページをご確認ください。
更新手続きの操作がうまくいかない場合は、マイページカスタマーセンターまでご連絡ください。

マイページカスタマーセンター
0120-157-566(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

■関連ページ:
Clickar(団体扱自動車保険WEB更改サービス) ご利用方法
Clickarで更新手続きをしたいのですが、「ご契約の選択」画面に対象契約が表示されません。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード