マイページ

団体扱自動車保険更改サービス(Clickar)対象の方

Clickarで更新手続きをする方法を教えてください。

マイページにログインし、更新手続き画面に進んでください。
ご利用方法は関連ページをご確認ください。

更新手続きの操作がうまくいかない場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

0120-157-566(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)



■関連ページ:
Clickar(団体扱自動車保険WEB更改サービス) ご利用方法
Clickarで更新手続きをしたいのですが、「ご契約の選択」画面に対象契約が表示されません。
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード