マイページ

ご利用登録

契約認証キーとはなんですか?
2017年4月18日をもって、契約認証キーは廃止となりました。
現在、契約認証キーはご利用いただけません。
マイページにご契約を追加する場合は、マイページログイン後のトップ画面から「契約内容(WEB証券)の確認 契約の登録」に進んでいただき、追加したいご契約の証券番号を入力してください。

■関連ページ:
契約追加の方法
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード