マイページ

パスワードを忘れてしまいました。
■「パスワード再発行のための質問と答え」がわかる方、または新・海外旅行保険【off!】契約時にマイページ登録をされた方 
こちらからパスワード再発行のお手続きが可能です。 

新・海外旅行保険【off!】契約時にマイページ登録をしたお客さまは、パスワード再発行のための質問が一律で「生年月日(西暦)8桁を半角で入力してください」となります。
答えに契約者の生年月日を入力してください。

【例:生年月日が「1955年5月15日」の場合】答えは「19550515」となります。

 ■「パスワード再発行のための質問と答え」がわからない方 
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 

なお、お問い合わせの際には、以下を入力してください。 
<お問い合わせ内容欄> 
(1)お問い合わせ概要   
  例)パスワード再発行のための質問と答えがわからない 
(2)マイページに登録いただいている方の氏名 
(3)マイページIDのメールアドレス 
(4)マイページに登録の住所・電話番号 
(5)マイページ会員の生年月日 

 ※マイページ会員ご本人さまよりご依頼ください。


■関連ページ:
マイページ登録したメールアドレス(ログインID)を忘れてしまいました。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。