賃貸住宅入居者火災保険『THE 家財の保険』
地震保険

お問い合わせ・お申込み

新たに地震保険に加入したいのですが、見積りはもらえますか?また、どのような手続きをすればいいですか?

はい、取扱代理店またはインターネットにてお見積り可能です。

■概算のお見積り
 お急ぎの方や概算の見積りをご希望の方は、インターネットで簡単にお見積りができるリンク先の「保険料クイック試算」または「地震保険料かんたん試算」をご利用ください。
   ※地震保険は火災保険に付帯してご契約いただく必要がありますので、火災保険に加入されていない方はご加入いただけません。

<火災保険+地震保険のセットで見直したい方>
損保ジャパン日本興亜の火災保険に現在未加入の方は火災保険・地震保険の保険料をチェック

<地震保険の保険料を知りたい方 (すでに損保ジャパン日本興亜で火災保険にご契約の方)>
現在ご契約中の火災保険に地震保険を付帯した場合の(年間)保険料をチェック
 
 ※建物の所在地や構造級別によって保険料が変わります。お手元に、現在ご加入いただいている火災保険の保険証券をご用意ください。


■詳細なお見積り
①損保ジャパン日本興亜とご契約のあるお客さま
 お手元の保険証券などに記載されている取扱代理店の連絡先までご連絡ください。

②上記以外のお客さま
  「火災保険&地震保険 ご相談ナビ」ページからお問い合わせください。
  お近くの代理店または損保ジャパン日本興亜からご連絡させていただきます。
  「代理店のご案内」ページでお近くの代理店を検索することも可能です。



■関連ページ:
マイページのご案内
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。