自賠責保険
お手続き

お手続き

ステッカーを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?
ステッカーの再交付が必要です。
再交付のお手続きは、損保ジャパン日本興亜営業店窓口で承っております。
お手続き方法については、お近くの損保ジャパン日本興亜営業店までご確認ください。

なお、ステッカーの再交付のお手続きは、代理店ではできません。

<ご持参いただくもの>
・自賠責保険証明書
・お客さまのご印鑑(法人のお客さまは法人印)

■関連ページ:
営業店舗のご案内
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。