自賠責保険
バイク自賠責保険 i自賠について

バイク自賠責保険 i自賠について

【i自賠】成約メールが届かないのはどうしてですか?
以下の可能性が考えられます。

・携帯電話の迷惑メール対策などで、メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している。
・メールアドレスの入力が正しく行われていない。
・手続きが完了していない。

手続状況の確認については、自賠責お客さまサポートデスクまでご連絡ください。

※成約メールの再送信は行っておりませんのでご了承ください。
※今後、満期をお知らせするメールを送信させていただく機会がございます。受信拒否設定をされている場合には、「sjnk.co.jp」からのEメールを受信できるように設定してください。
※お客さまの登録されているメールアドレスの訂正・変更はお客さまサポートデスクで承っています。

■【i自賠】自賠責お客さまサポートデスク■
0120-281-279(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時
(土日・祝日、12/31~1/3は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。