自賠責保険
バイク自賠責保険 i自賠について

バイク自賠責保険 i自賠について

【i自賠】使用可能なブラウザ・OSについて教えてください。

i自賠インターネット契約サービスは、以下の環境でのご利用を推奨しております。
全てのOS・ブラウザにてご利用いただけますが、推奨環境以外をご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。

「○」:推奨利用環境です。
「-」:ご利用可能ですが推奨環境ではありません。

<パソコンの利用推奨環境>
i自賠推奨環境

* デスクトップモード(「拡張保護モードで64ビットプロセッサを有効にする」をオフに設定時)になります。
※セキュリティレベル[高]の設定では利用できないため、レベルを下げてアクセスしてください。
※「画像を自動的に読み込む」「JavaScriptを有効にする」「サイトから送られてきたcookieを保存する」これらの機能がOFF設定の場合利用できません。 
※損保ジャパン日本興亜が推奨する環境であってもお客さまが使用するブラウザのセキュリティによってはご利用いただけない場合があります。

<スマートフォンの利用推奨環境>

※損保ジャパン日本興亜が推奨する環境であっても、お客さまが使用するブラウザのセキュリティによっては、ご利用いただけない場合があります。

この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。