UGOKU(移動の保険)
お申込み手続き

お申込み手続き

1か月ごとに更新の手続きは必要ですか?
いいえ。UGOKUには「安心更新サポート(移動保険用)」が付帯されています。
この特約により、通知締切日(※)までに損保ジャパンまたはご契約者のいずれかから契約を更新しない旨の申し出がない限り、満期時と同等の内容で自動的にご契約を更新します。
自動更新を停止する場合は、通知締切日(※)までにUGOKU専用お客さまページにてお手続きをお願いします。
(※)保険期間の末日とします。
(注)更新後契約の保険期間が始まるまでに更新後契約の保険料が請求ができない場合は自動更新されません。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。