ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

自動車保険|ドライバー保険

いいえ、保険期間の途中で、払込方法の変更(口座振替→クレカ払など)や払込回数の変更(分割払→一括払)をすることはでき...

自動車保険|ドライバー保険

クレジットカード情報の変更は可能です。以下をご確認ください。■保険始期が2024年5月1日以降の場合クレジットカード変更手...

自動車保険|自賠責保険

はい、必要です。 お手続方法の問い合わせや郵送手続きをご希望の場合は自賠責お客さまサポートデスクまでご連絡くださ...

自動車保険|自賠責保険

はい、住所変更のお手続きが必要です。 お手続方法の問い合わせや郵送手続きをご希望の場合は自賠責お客さまサポートデ...

自動車保険|自賠責保険

はい、補償されます。 ただし、事故にあわれた際の保険金のお支払い手続きをスムーズに進めるためにもお早めに名義変更の...

自動車保険|自賠責保険

以下の可能性がございます。(1)ご契約の名義変更または解約手続きが行われていないケース自賠責保険込みでバイクを売却...

自動車保険|自賠責保険

お手続きは、原則、損保ジャパン営業店へご来店いただき承っております。以下書類をご用意の上、お越しください。 <営業...

自動車保険|自賠責保険

バイクの変更(車両入替)のお手続きが必要となります。 損保ジャパン営業店窓口へご来店のうえ、お手続きをお願いします...

自動車保険|自賠責保険

はい、以下の変更手続きについては郵送手続きが可能です。手続き書類をお送りいたしますので、自賠責お客さまサポートデス...

自動車保険|自賠責保険

変更内容により、必要な書類が異なります。お手続きに必要な書類については、下記をご確認下さい。