ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

いいえ、自動では変更されません。マイページに登録されている住所・電話番号を変更する場合は、マイページにログイン後、P...

マイページ

次の理由が考えられます。■ご契約のご住所を正しく入力されていない場合保険証券(または保険契約継続証)をご確認ください...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】 マイページへログイン後、表示される契約の下部にある2つのボタンから自動車保...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】はい、確認できます。マイページへログイン後、該当契約の「手続き内容の確認」か...

マイページ

マイページの手続き画面で入力された「契約内容の変更日」から、変更となります。 ※ただし、ご契約の自動車を変更する場...

マイページ

いいえ、マイページで契約内容変更のお手続きをされても、保険料は安くなりません。取扱代理店でお手続きした場合と同じ保...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】それぞれのボタンでお手続きできる変更項目は以下のとおりです。 ※スマートフォン...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】変更後の自動車の条件により、マイページだけでは完結せず、手続き後に車検証コピ...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】マイページ上でお手続きが完了したか否かによって、Web証券に反映するまでの期...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】「ご契約内容の変更」よりお進みいただき「保険料」画面で「保険料計算」を押して...