ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】更新画面の「6.プラン選択」へお進みいただき、ご希望の内容に変更の上でお手続...

マイページ

更新手続き中に画面を閉じてしまった場合、もう一度最初からお手続きが必要になります。変更などをされている場合の情報は...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】おすすめプランが表示されない場合は、前年同等条件プランをおすすめプランの内容...

マイページ

変更前および変更後の保険始期が2024年4月30日以前のご契約】変更内容が団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)に反映...

マイページ

秘密の質問と答えが分からない場合は 下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。質問の答えは回答できませんが、...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では契約者を変更・修正しての更新手続きはできません。契約者住所・電話番号・...

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】ご契約の自動車を主に使用する地域を選択ください。【更新後の保険始期...

マイページ

マイページに登録されている住所のみ変更する場合はカナの変更はできません。住所変更をする際は郵便番号から住所を自動引...

マイページ

WEB受付フォームからお手続きいただくか、ご契約の取扱代理店までご連絡をお願いします。取扱代理店の連絡先はこちらをご確...

マイページ

マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」欄の「住所・電話番号の...