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よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は以下を...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページで登録・変更のお手続きが可能です。なお、必ずご契約者または被保険者ご本人が手続きを...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

いいえ、新・海外旅行保険【off!(オフ)】では、旅行変更費用補償特約をセットすることはできません。 旅行変更費用補償...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

■ご契約者(ご契約を申し込みされる方)の氏名について新姓でお申し込みください。■被保険者(保険の対象となる方)の氏名...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

マイページにログインしていただくと、PDFで英文の付保証明書を確認することができます。以下の<表示手順>にしたがってご...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、可能です。新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにてご連絡ください。訂正の対応をいたします。なお、...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

「航空機遅延費用等補償特約」*をセットしており、以下(1)または(2)に該当する場合に、被保険者(保険の対象となる方)が出...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

保険期間・加入プランの変更をされる場合、ご自宅出発前までに、現在のご契約を取り消して、変更後の内容で新たな契約をお...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

【off!(オフ)】 チャット受付窓口では、損保ジャパンの新・海外旅行保険【off!(オフ)】に関するお問い合わせにお答えし...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、Eメールアドレス(ID)やパスワードは、マイページにログイン後の「会員情報の変更手続き」メニューから変更できます...