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よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、可能です。入院パスポート専用お客さまページより、「補償内容の確認・変更」画面から、変更手続きを行ってください...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページより、ご契約者情報の確認画面(※)から変更手続きを行ってください。 (※)被保険者(...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約更新時に取扱代理店を変更することは出来ません。取扱代理店の変更をご希望の場合は、入院パスポート専用お客さまペ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

お問い合わせフォームに必須項目と「お問い合わせ内容」欄に以下を入力の上、ご連絡ください。 -------------------------...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポートの契約内容や変更方法について、電話でのお問い合わせをご希望の場合は、取扱代理店または下記の入院パスポ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

契約内容や変更方法について、電話でのお問い合わせをご希望の場合は、取扱代理店または下記の入院パスポートカスタマーセ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご継続に際し、告知事項(従事する危険な職業(※)の有無)について変更がありましたら、この保険契約の満了する日の1か月前...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

被保険者がこの保険契約で定める危険な職業(※)に就かれた場合は、遅滞なく損保ジャパンまでご連絡ください(通知義務)。 ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

代理店へのご相談を希望される方は以下を確認ください。 【代理店のご案内】 https://www.sompo-japan.co.jp/agent (注...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

原則として変更できませんが、ご契約者が亡くなられた場合や、被保険者であるお子さまが独立され、被保険者ご本人を契約者...