ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

以下の各種サービスをインターネット上で提供するために、入院パスポート専用お客さまページへのご登録が必須となっており...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約成立時点でクレジットカード決済が完了しておりますので、ご契約は有効です。 ただし、ご登録のクレジットカードの...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページで解約のお手続きが可能です。なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。お...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページでは、以下の機能をご利用いただけます。 入院パスポート専用お客さまページのご利用に...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、入院パスポート専用のお客さまページにて変更可能です。 なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。 ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい。できます。入院パスポート専用お客さまページより変更可能です。契約者情報の変更をされたい場合は「ご契約者情報の...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、PDFデータで出力されますので保存して頂くことが可能です。 お手続きの方法は以下のとおりです。 <お手続き方法>...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、初回お申し込み後の保険期間の開始日前日までは入院パスポート専用お客さまページからご契約の取消手続きが可能です...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページより、補償内容の確認・変更画面にてご確認ください。 ◆入院パスポート専用お客さまペ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、可能です。入院パスポート専用お客さまページより、「補償内容の確認・変更」画面から、変更手続きを行ってください...