ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

生年月日はUGOKU専用お客さまページにて変更ができません。生年月日の修正が必要な場合は、お問い合わせフォームにてご連絡...

UGOKU(移動の保険)

以下の手順でパスワードの再発行が可能です。<パスワード再発行の手順>1.UGOKU専用お客さまページのログイン画面を開く2....

UGOKU(移動の保険)

保険期間の変更はできません。 ご契約の状況により下記の通りとなります。 ・まだ補償が始まっていない場合 ご利用開始日...

UGOKU(移動の保険)

ご契約のプランを変更することはできません。 ご契約の状況により以下の通りとなります。 ・まだ補償が始まっていない場合...

UGOKU(移動の保険)

ご登録のメールアドレス宛にお送りしたメールが不着となったため、ご登録された携帯電話にショートメッセージをお送りして...

UGOKU(移動の保険)

はい、クレジットカード自体に変更がない場合でも、UGOKU専用お客さまページにて変更手続きをお願いします。手順は下記の関...

UGOKU(移動の保険)

デビットカードやプリペイドカードは通常ご利用いただけませんが、カードの種類によっては契約が成立する場合がございます...

UGOKU(移動の保険)

ご契約の更新を希望されない場合は、保険期間末日までにUGOKU専用お客さまページにて自動更新の停止のお手続きをお願いしま...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」をご契約中のお客さまにお届けしています。 ご契約中の入...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」をご契約中のお客さまにお届けしています。 ご契約いただ...