ドライバー保険
更新・変更など各種お手続き

更新手続き

引越しをしたら、変更手続きは必要ですか?
はい、住所変更のお手続きが必要になります。
お手数ですが取扱代理店またはカスタマーセンターまで契約者ご本人さまよりご連絡ください。
また、一部の契約についてマイページからのお手続きも可能です。

※取扱代理店の連絡先は保険証券(または保険契約継続証)や満期案内に掲載しております。 
※カスタマーセンターにお問い合わせいただいた場合、取扱代理店や損保ジャパン日本興亜営業店にお取り次ぎをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

※マイページでの手続きの際、不明点がある場合はマイページカスタマーセンター(0120-157-566)へお問い合わせください。

■関連ページ:
マイページとは
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。