ドライバー保険
更新・変更など各種お手続き

更新手続き

契約期間中に補償内容を変更することはできますか?

変更される内容によって、現在の契約の変更手続きをしていただく場合と、一度解約して新たに契約しなおしていただく場合があります。

補償内容を変更される場合は、お手数ですが取扱代理店または損保ジャパン日本興亜営業店、もしくはカスタマーセンターまで契約者ご本人さまよりご連絡ください。

なお、変更内容によって、追加でいただく保険料、お返しする保険料が発生する場合がございます。

※取扱代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期案内に掲載しております。
※カスタマーセンターにお問い合わせいただいた場合、取扱代理店や損保ジャパン日本興亜営業店にお取り次ぎをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。