バイク保険
更新・変更など各種お手続き

更新手続き

バイクを買い替えたら手続きは必要ですか?

はい、ご契約内容変更(車両入替)のお手続きが必要です。
購入されたバイクの納車日が決まり次第、購入されたバイクの登録番号などがわかる書類をご準備のうえ、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜営業店、もしくはカスタマーセンターまでお問い合わせください。

ご契約内容によっては保険料が追加されたり、払い戻しされる場合があります。

※取扱代理店の連絡先は保険証券(または保険契約継続証)や満期案内に掲載しております。
※カスタマーセンターにお問い合わせいただいた場合、取扱代理店や損保ジャパン日本興亜営業店にお取り次ぎをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

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このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。